佐々木とピーちゃん 8 巡り巡って舞台は学校、みんなで仲良くラブコメ回 ~真実の愛を手にするのは誰だ?~

■感想

学校に通いたいという十二式の願いを叶える為に、佐々木と二人静は教員として、星崎は用務員として学校に潜入するが···。

十二式を狙う人間達のせいで学校が戦場になっていて混沌としとる。佐々木が複数の女性からアプローチを受けていたのでラブコメ到来かと思いきや勘違いでした···。姫プレイを所望する十二式さん、ちやほやされたいだけですやん。

尖っていたマジカルピンクが二人静の説教で歩み寄りをみせたのは大きな一歩、二人静の役立ち度が凄い。そして一番嬉しかったのはルイス殿下の復活、アドニスと早く再会してほしいなと思いつつもまずはゆっくり静養とのこと。次回はYouTuber編?