佐々木とピーちゃん 7 疑似家族、結成! ~温かな家庭を夢見る末娘と、てんでバラバラな家人たち~

■感想

人型ロボット・十二式の要望で家族ごっこをしたり、後半は離島で行われるデスゲームに参加たりと盛りだくさんな内容でした。

十二式を母星に帰らせたい佐々木と二人静、しかしストーリーが進めば進む程十二式に愛着がわいてしまい終盤でその気持ちが一気に爆発しました。不器用だけど健気に家族を守ろうとする十二式は佐々木達の心をしっかり掴みましたとさ。

今回のデスゲームは一段と過酷でした、色々な意図が交錯していて少し整理したい。要所々々で活躍していて抜け目のない二人静、佐々木もどっぷり彼女に依存しているので裏切らないでほしいなと思ったり。