推しの敵になったので2

■感想

最推しであるヒナタの親友・ルイに目の敵にされていることに悩んでいたイブキは彼女と仲良くなろうと計画をたてるが···。

ヒナタとルイのカップリングを推すイブキとそんな彼の思惑を知らずに振り回されたり、振り回すヒナタ達ヒロインズのやり取りが絶妙でした。特にイサナの困惑っぷりが面白かった、苦労人気質の人大好きなのでぜひメイン回があると嬉しい。

ルイとどういう風に距離を縮めるかと思ったらオタク全開の決着で傑作だった。イブキへの想いに気づく場面の可愛さもさることながら、デートしてる二人を見て「お前らもう付き合っちゃえば?」とツッコミいれたかったのは私だけじゃないはず。