国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です~妹を泣かせる奴は拳で分からせます~

■感想

神の代行者として国を守護する聖女の一人である伯爵令嬢・クリスタは歴代最高の能力を持ちつつも、重度のシスコンが原因でとある騒動に巻き込まれてしまい···。

シスコン主人公の突き抜けた行動が面白い1冊でした。あまりにクリスタが強過ぎるせいで隣国まで巻き込んだ騒動も割りとあっさり鎮圧されます。クリスタの圧倒的な力に驚く周囲の反応も見物です(笑)

暴走気味のクリスタをきちんと怒れるマリアの存在があるおかげでキャラ的にバランスがとれている気がします。コメディ的な部分が特に好みでノンストレスで読めたので、続きも買おうと思います。