死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、妹を育てて未来を変えたいと思います 1 ~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~

■感想

RPG恋愛ゲームの伯爵令息に転生したゼクスは悪役令嬢として全てのルートで死んでしまう妹の為に正しく育てようと決意するが···。

シスコンな兄とブラコンな妹のハートフルなお話かと思いきや、両親が無能なせいで領地経営までやって最終的には戦争にまで行ってて過酷な展開あり。いくら主人公・ゼクスが優秀とはいえ何もかも背負い過ぎている上に、4歳で盗賊を皆殺しにしていて末恐ろしい。大切な者の為に戦う姿勢はカッコよかったです。

ゼクスはともかくカロンゼクスに対しての感情はいつか恋愛感情に変わりそうだなと。このままいけば破滅フラグは消滅しそうな勢いだけど、ここまで頑張っているのだからハッピーエンドになってほしい。