妹さえいればいい。 4(★★★★☆)

「妹のすべて」のアニメ化が決定し、コミカライズ化も決まって絶好調の伊月。しかし、満場一致で決まったコミカライズ担当の漫画家・三国山蚕には秘密があって…というお話。
伊月の絶好調っぷりはどこまで続くのだろうか。春斗みたいに失敗しないといいですけど。自分がした経験を伊月がしないといいなと思いつつ、他のアニメ化の際もこんな悲しいことが起こらないでほしいと言葉にできる春斗は本当に良い奴。春斗には幸せになってほしいな。
そして新キャラの三国山蚕は予想通り残念なキャラだった!なんだよパンツリボンって!下着好き故に漫画でも裸のシーンを勝手に下着姿に書き換えてしまう蚕。那由多の頑張りもあってか、下着姿+裸のシーンもある伊月大満足のコミカライズになりましたとさ。
今のところ那由多一筋の伊月ですが、最後の一文でどうなるかわからなくなりました。千尋の性別がばれたらどうなるんだろう…。