ミリしら転生ゲーマー ~1ミリも知らないゲームの世界に転生したけど全力で原作を守護ります~ 01

■感想

「理想の世界への転生権」を与えられた主人公が大好きなゲームの名前をかいたつもりが入力ミスで全く知らないゲームの世界に転生してしまい···。

攻略に失敗すれば魔王が復活して世界が滅ぶ、それを防ぐ為に努力を重ねて強くなっていく主人公・アルマには好感が持てる。それと比べて兄のレイヴァンの変貌っぷりには驚いた、いつの間にか闇落ちしてる···。個人的にはなんだかんだいいつつアルマに優しいティータ推しです。

そして最後に判明したのはまさかの乙女ゲー厶の世界だったこと、その割にはヒロインズのレベルが高いような···。一味違うゲームの異世界転生が読みたい方にはオススメです。