悪役令嬢の兄に転生しました(★★★★☆)

悪役令嬢の兄に転生しました【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

■あらすじ
「にーたま」?乙女ゲームの攻略対象キャラに転生したカインは、妹・ディアーナの愛らしさに悲鳴を上げた。この天使が、数多の破滅エンドを迎える悪役令嬢になるなんて信じられないーーいや、そんな未来があっていいわけがない! 強く拳を握ると、妹を優しい淑女へと育て上げつつ、ヒロインに成り代わって他の攻略対象キャラたちの抱える闇を次々と払拭していく。頼りは前世のゲーム知識と孤児の侍従。全ては愛する妹のためーー兄の挑戦が今はじまる!

■感想
悪役令嬢の兄に転生した主人公が妹の破滅エンドを防ぐ為に色々と奮闘するお話。清々しい程に主人公・カインがシスコンで面白い、優秀な筈なのにこういう壊れた一面もあるとキャラとして親しみやすい。妹のディアーナはカインの努力のおかげで純真無垢に成長中。癒しキャラなのでぜひとも破滅エンドは回避して欲しい。
ディアーナを破滅させまいと攻略キャラに積極的に関わろうとするカイン。今のイルヴァレーノからはヤンデレ化が想像出来ない、カインとの主従関係も良い感じでヒロインが得る信頼がカインに向けられています。王太子に関しても同じでどんどん面倒事に巻き込まれていきそう(笑)面白かったのでネット小説の方も読んでみようかな。