俺を好きなのはお前だけかよ(★★★★☆)

幼馴染みと憧れの生徒会長から自分の親友との仲を取り持つように頼まれたジョーロ。そんな中自分を好きだとアピールしてくる大嫌いな三色院菫子も関わってきて…というお話。
正直最初は文章が合わなくて挫折しそうになりました。しかし後半から一気に面白くなってきてあっという間に読了。ヒマワリもコスモスも大賀も自分勝手過ぎて色々と裏で苦労していたジョーロが哀れでした。ジョーロもジョーロで地味という理由だけでパンジーを毛嫌いしてたからあまり人のこと言えないけど。
最後のパンジーから大賀への尋問が素晴らしかった。大賀の策略がダメになったと同時にパンジーの一途な思いがよく伝わってきて気持ちのいい展開でした。あれだけ利用されたのにも関わらずヒマワリやコスモスの為に怒れるジョーロを見直した。他人のために一生懸命行動できる男・ジョーロ!大賀はどれだけ負けず嫌いやねん、て感じ。
眼鏡をとると美少女、という王道設定万歳!この調子でどんどんパンジーの策略にはまっていくといいよ。綺麗にまとまっているのでこれで終了でいいと思うけど、あとがきによると続きがあるみたいです。面白かったのでとりあえず買います。