俺を好きなのはお前だけかよ(13)(★★★★☆)

俺を好きなのはお前だけかよ(13) (電撃文庫)
■あらすじ
「お、俺に…恋愛相談をさせてくれ!」とある冬の日、こう言って『ゲンキな焼鳥屋』に俺―ジョーロ、ホース、そしてフーちゃんの三人を呼び出した、サンちゃん。らしくない相談だが…でもよ、こうやってクサイ話を男同士で語り合うのも悪くねえ。さぁ、サンちゃんよ!どんなことでも俺達に―「実を言うと…、俺も大賀と同様に、恋愛相談があってな」「その…、僕もなんだ…」って、俺以外全員かい!そして全員揃って頼るような視線を送るんじゃねえっ!…俺には俺でやらなきゃならねぇことがあるんだって!

■感想
シリーズ13冊目。男逹による恋愛相談会+各ヒロインとのデートエピソード。どのヒロインも可愛いけどサザンカのツンとデレの配分が絶妙で個人的に推しキャラ。元気で優しいひまわりは和むし、空回りしながらも最後は一番大胆な行動に出たコスモスも応援したくなる。気になるという意味ではパンジー、ミステリアスな彼女はどんな秘密を抱えているのだろうか。
結局のところ男共全員リア充じゃねぇか!この相談会の時は既にジョーロは誰か一人を選んでいるんですよね…、なんか切ない。地味にジャスミンと樋口の二人も良かったです。 とりあえず最後まで見守りたいと思います。