コロシアム (3)(★★★☆☆)

シリーズ最終巻。暴走が巻き起こる中対話を求める萩原の行く末はどうなるのか、とドキドキしながら読みました。最終的にはハッピーエンドだったし、綺麗な終わり方だったのではないかと。雨が降る中の金剛さんと萩原のダンスが切なかった。これ死亡フラグやん、と思ったら本当にそうだった…。好きなキャラだっただけに残念。緋香里と伊央の友情も良かったのにな。
何もしなければ責めるし、食料を強奪するために人を殺せば怯えるクラスメイトにいらつく伊央が可哀想で可哀想で…。全てがボロボロでも最終的に荻原に着いていくことを選択した伊央の未来が幸せでありますように。後羽留奈も頑張ってました、美鳥と流華へと投げた言葉には具体性はないけど説得力があったと思います。伊央もいいけど個人的には羽留奈推しでした。