中古でも恋がしたい!(★★★☆☆)

評判が良かったので読んでみた。不良少女が強姦されそうなところをエロゲー好きなクラスメイト・新宮清一の機転で助かったことがきっかけで恋に落ち、清一好みの女の子になろうと奮闘するお話。不器用だけど真っ直ぐで一生懸命な古都子の恋を思わず応援したくなります。しかしいくらエロゲー好きとはいえ清一の処女信仰はひくレベルだよvV面倒ごとは嫌いだけどなんかんだいいつつ首を突っ込んでしまうお人好しな所は長所だけど。叔母さんに常にGPS機能で追跡されてるとか窮屈じゃないのかな…。
初芝に関しては違和感があったのでやっぱり裏があったか…という感じですね、初芝も被害者ですが。古都子とまた友達に戻ったのは良かったです。清一が男に襲われそうになっているのには可哀想だけど笑ってしまった。中古とか酷いあだ名…、つけた当人は軽い気持ちだったのが本当にむかつく。最後の古都子の笑顔にはさすがの清一にも効果があったようですね。次巻はどうしようかな…。