ザ・ブレイカー (3) 虚ろの神は人世を狂わす(★★★★☆)

林間学校に来ていたリセたちがテロに巻き込まれてしまう、閉鎖された村に拉致されCIROとも連絡がとれなくなってしまい…というお話。ストーリー的に色々と進んだ回でした。せっかく普通の学生をエンジョイしていたのに、リセたちに休息はないのか。今回の事件でクラスメイトは何人か死亡した上に人殺しもしてるし、カナタたちが一般人とは違うこともバレてしまったしで今後の学校生活が心配です。
今回もなんか悲しい事件でした、犯人が追い求めていたのは普通の愛だったのに…。家畜生産工場とかゾッとする。ルークが…!と思ったけど無事で良かった。あのルークにヤバイと言われるアリスっていったい…。これだけ濃いメンツだとイーグルアイが普通に見えます、というか優しい子ですね。最後にやっと本当の黒幕が登場。次回が楽しみです。