聖女様になりたいのに攻撃魔法しか使えないんですけど!? 1

■感想

なぜか男性しか使うことができない攻撃魔法を使えるユフィ、逆に女性しか使えない回復魔法が苦手で劣等生として魔法学園で孤立してしまい···。

ユフィが聖女になりたいのは友達を作って楽しい学園生活を送りたいから、という理由が健気過ぎる。始終おどおどしていて生粋のコミュ障なのが痛いほど伝わってきます(笑)それだけに攻撃魔法を使った時のキリッとした雰囲気とのギャップに萌えました。

生徒会に入ってからは少しずつユフィも積極的になって、変わっていこうとする姿に成長を感じました。基本的に生徒会メンバーが良い人ばかりなのでこのまま友情を育んでほしい。今の所はユフィが突き抜けて強いので、強敵に焦るユフィもちょっと見てみたいかも。