聖女の力で婚約者を奪われたけど、やり直すからには好きにはさせない

■感想

婚約者である第二王子ジェイドに婚約破棄を告げられたエアリナ。ジェイドは聖女と結ばれて、エアリナは身に覚えのない罪で裁かれ目を覚ますと3年前に巻き戻っていて···。

流行りの悪役令嬢ものですが、テンプレ的な展開ではなく一風変わった結末が面白かったです。所々にきちんと違和感を感じるようになっていて、読了したら納得の結末だし、個人的に好きなキャラが報われていたので満足です。

主人公・エアリナが責任感の強いキャラなので巻き戻った世界では支えてくれる仲間がちゃんといて一安心、特に女の子同士の友情が胸熱でした。シスコン兄貴が何気にお気に入りです。