かませ犬転生 ~たとえば劇場版限定の悪役キャラに憧れた踏み台転生者が赤ちゃんの頃から過剰に努力して、原作一巻から主人公の前に絶望的な壁として立ちはだかるような~

■感想

異世界ファンタジーRPG【ルーンファンタジー】にかませ犬として登場するクロウに転生してしまった。主人公・シロウの最強のライバルとなるべく立ち回っていくクロウだが···。

クロウのライバル像が良い感じに私の中の厨二病アンテナをくすぐります。分かるわ〜と思いながら読み進めていきました。しかしクロウの思い通りにはいかずササリスに好かれ、その上幼馴染ヒロインのナッツにまで好かれるとは···。それを考えるとラーミアさん優秀ですね(笑)

予想外の展開に慌てるクロウが面白かったです。現時点ではクロウとシロウに圧倒的な差があるのでシロウ側がどう挽回していくか要注目。クロウ母の過去が壮絶で驚きました。