俺を好きなのはお前だけかよ (2)(★★★★☆)

シリーズ2冊目、個人的には前回よりも楽しめた気がする。未だに前回の騒動を引きずっていてサンちゃんたちと仲直りが出来ないジョーロだったが、なんとか友達に戻れることに。打算だらけの関係でしたが、皆で過ごしていく内にちゃんとした友情が芽生えていく過程は良かったと思います。
コスモス会長が残念過ぎて大丈夫か?と思ったけど、後半で見事に巻き返しました。さすが生徒会長、あすなろを説教する場面はかっこよかった。パンジーは相変わらずスペックが高い、なんかもうパンジールートのような気がするけどどうなるんだろうか。
それにしてもジョーロはもてるなぁ…。野球大会が特異点過ぎてウケる(笑)お母さんの変貌っぷりがすごい。また一波乱ありそうな終わり方だったので続きをお待ちしております。