この素晴らしい世界に祝福を! (8) アクシズ教団VSエリス教団(★★★★☆)

シリーズ8冊目。大本命のエリス様のターンということでわくわくしながら読みましたとも。一巻からバレバレだったクリス=エリスですが、カズマが思った以上に冷静に対処してますね。エリス様が正統派ヒロイン過ぎて、アクアの駄目っ子ぶりとアクシズ教団のクズっぷりが余計に浮き彫りになってる(笑)
めぐみんエンドか?と思ってしまうほどめぐみんが積極的にアピール、そしてそれを追いかけるようにダクネスもモーションをかけていますがどうなることやら。カズマ自身が二人の気持ちに気付いていながらあの態度なので決着つくのかな。最後の展開からして次はめぐみんのターンなのかな?とにかくエリス様万歳!な巻でした。