ゲーマーズ! (4) 亜玖璃と無自覚クリティカル(★★★★☆)

今回の表紙は天道が所属するゲーム部の先輩・大磯新那。まだがっつりストーリーに絡んできたわけではないですが、ケータとは違った意味でゲームを心の底から愛していて眩しいなと思ったり。今後は上原との絡みに期待します。
そして千秋の恋の行方ですが、≪ヤマさん≫の正体に関してはこうきたか!という感じでした。自分の思いに戸惑うのはわかるけど千秋には幸せになってほしいので、そういうのを先延ばしにしていいのかな〜と思いました。星ノ森姉妹はセットでだとなお可愛いね!最後はたとえ恋仲になれなくても前に進む、と千秋が決意していたので安心しました。
相変わらず可哀想なのが上原。彼はどれだけ勘違いの渦に巻き込まれれば解放されるんだろうか。アグリは自分の中で株が急上昇しました。恋仲ではないけど、2人の中で確かな友情が芽生えてるのがいいですね。それが最後の大きな勘違いに繋がってるんだろうけど(笑)