ゲーマーズ! (5) ゲーマーズと全滅ゲームオーバー(★★★★☆)

シリーズ5冊目。巻を重なるごとに人間関係がややこしくなっていく…。景太・亜玖璃サイド・上原・天道サイドが互いに勘違いしている上に千秋と心春まで関わってくるものだからこじれにこじれている。本当は完全なる両思いなのに。でも景太と亜玖璃の兄妹のような関係は微笑ましくて好きです。個人的には千秋が好きなので応援したいけど無理があるよね…。
最後の爆弾は今まで一番衝撃的ですな。勘違いとはいえ取り返しがつかないような…、タイトル通り正に全滅オーバー。でもまだキスはしてないよね?ここからどうやって誤解を解くのだろうか、楽しみだけど景太が気の毒(笑)