~死亡フラグは力でへし折れ!~ エロゲの悪役に転生したので、原作知識で無双していたらハーレムになっていました

■感想

やりこんでいた美少女ゲームの世界に、剣の才能もスキルも皆無な悪役貴族・タイタンとして転生してしまう。死亡ルートを回避する為に努力し続けるが···。

表紙からしてサクッとハーレムルートになるかと思いきや、家族からも能無しの烙印を押された主人公・タイタンがひたすら努力して逆境を乗り越えていくなかなか骨太なストーリーになっていて良い意味で驚きました。

たとえ王女・シアン相手でも自分を曲げずに意見するタイタンに影響されて、シアンも少しずつ自分の甘さから成長していくのがグッド。個人的にはフルル先生推し、その抱擁力でタイタンを見守ってほしい。早く小憎たらしい家族にざまぁしているところも読みたいですね。