この素晴らしい世界に祝福を! よりみち3回目!

■感想

久しぶりのこのすば、いつも通りの賑やかさで安定した面白さでした。1年に1冊とかのスピードで刊行してほしいですね。

どのエピソードも面白かったけど、欲望に忠実なダクネスを描いた「ご主人様のために!」、ウィズとバニルのバトル満載な「元魔王幹部の本気バトルを!」が好みでした。クリスとカズマのツッコミはもちろんのことダクネスの自業自得なオチが最高だし、いつもは人を振り回す側のバニルがウィズに振り回されているのも面白かったです。

最後のエピソードに「我にチートを!」を持ってくるのもいいなと思いました。どんな道を行ったとしてもこのチームになるんですね(笑)