![(P[ふ]4-3)英国幻視の少年たち3: グリム・リーパー (ポプラ文庫ピュアフル) (P[ふ]4-3)英国幻視の少年たち3: グリム・リーパー (ポプラ文庫ピュアフル)](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51WWLnSmbuL._SL160_.jpg)
(P[ふ]4-3)英国幻視の少年たち3: グリム・リーパー (ポプラ文庫ピュアフル)
- 作者: 深沢仁
- 出版社/メーカー: ポプラ社
- 発売日: 2016/11/02
- メディア: 文庫
- この商品を含むブログ (2件) を見る
今回は前回とは逆にランスがカイを支えていた印象が強かったです。リヴァーとヴォルフさんの関係にはほっこりしました、ヴォルフさんが良い人過ぎる。今回の騒動の原因でもあるニコールの報われなかった想いが切なかった。人間とゴーストの共存は難しい。騒動の際にランスを必死で守ろうとしたエドの好感度が上がりました、口では厳しいこと言ってもやっぱり大切なんだなと。
そして美柴に関して思うことはなんで自殺なんかしたのかということ。美柴にとってのカイはとても大切な存在だということが伝わってきただけに余計にそう思います。落ち込むカイが気の毒…。鞠子も実は色々と難しい立場の人なんだろうなぁ。