この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命(★★★★☆)

シリーズ9冊目はめぐみんがメイン。あれこれって「このすば」だよね?と思ってしまう程ラブコメ要素満載でした。とにかくめぐみんが可愛かった。ダクネスとカズマのトイレ騒動が面白かった(笑)めぐみんの思わせぶりな言動に振り回されるカズマに同情しつつも、ダクネスにも想いを寄せられているカズマが羨ましい。なんだかんだいいつつ仲間思いなところが魅力的なんでしょうね。アクアはいつも通り。
めぐみんとウォルバクの関係にはびっくり。めぐみんのスピンオフ読んでないので近い内に読みたいです。最後はちょっとしんみりしてしまいました。ちょむすけが少しだけ大きくなったとのことですがどうなるのでしょうか。魔王の存在も気になります。次回はアイリスメインのようですね、楽しみです。