29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~(★★★★☆)

目つきは怖いが会社では一目置かれている29歳社蓄・槍羽鋭二。ある日、槍羽はあることで説教した女子高生・南里花恋から告白されてしまい…というお話。
年の差ラブコメということで、花恋が一途に槍羽を想う姿に年甲斐もなくキュンとしてしまいました。やっぱり立ちはだかるのは年の差という壁、社会的立場を考えると槍羽が躊躇してしまうのは普通だよね。でも花恋の可愛さにところどころ反応していたので、脈はありそうだけど。
花恋以外にも妹・元カノ・会社の部下など槍羽がモテていましたが、納得できるだけの魅力が槍羽にあったなと。上司には恵まれないけど、部下には恵まれてますね。最後は槍羽の人望があったからこその勝利、気持ちのいい展開でした。槍羽みたいな上司がいたらいいのにな。花恋との恋の行方が気になるので続きがあったら読みたいです。