ケーキ王子の名推理 4 (★★★★☆)

ケーキ王子の名推理 4 (新潮文庫nex)

ケーキ王子の名推理 4 (新潮文庫nex)

◼あらすじ
花の都パリを訪れた未羽と颯人。めくるめくスイーツを堪能し、セーヌ川をクルージングしながら極上のお料理に酔いしれるはずが、若き天才料理人ルイ・デシャンの登場で颯人のテンションが急降下↓帰国後、文化祭準備にはりきる未羽。なのに颯人の様子がおかしくて…この関係、どうなるの?夢に恋に悩むとき、甘~いケーキは救世主。世界に一つだけの青春スペシャリテ第4弾。

◼感想
シリーズ4冊目。砂糖のように甘い二人の恋模様にキュンキュンしっぱなしでした。パリ旅行に文化祭とイベントが盛り沢山、色々迷走して未羽に作品を酷評される颯人が憐れ。文化祭では途中で漣が未羽に告白したりなど颯人的には気が抜けない回だったと思います。嫉妬を爆発させて未羽に掴みかかってきた葵とやらは漣の婚約者なのか…?
お菓子で告白とかロマンチック…!未羽をイメージして作ったお菓子の説明が甘過ぎてなんかムズムズしたよ!新キャラのルイ・デシャンはまた絡んでくるのかな?恋人同士になった二人の今後も気になるので続編希望です。