この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま (★★★★☆)


アニメも好評だったようで、流れにのって読んでみました。異世界とかギルドとかハーレムとか最近のラノベではありふれた単語ばかりだったけど、キャラが魅力的で面白かったです。
みんな良い感じに残念過ぎて、和真が苦労してるのが微笑ましい。特にアクアがバカ可愛い。女神だから、という理由で結構ワガママいってるけどこの子なら許せる。後輩のエリスも可愛いので負けずに頑張れ!
そしてダクネスのマゾっぷりがすごすぎて敵キャラもドン引きのレベル(笑)こんな小説ありそうだな、と思ってしまうような妄想だった…。めぐみんは爆裂魔法が関わっていない時は割りとまとものような気がする…。
こんなんで魔王対決は大丈夫なのかな…。