のうりん12(★★★★☆)

のうりん 12 (GA文庫)

のうりん 12 (GA文庫)

前回の気になる展開からまさかの短編集。これはこれで面白いけどなんて殺生なことをするんだ…!
どのキャラもまんべんなく出ていて良かったです。しかし残念なことにサッカーの知識がゼロに近いので、初っ端からネタがよくわからんかった。「現実ゲーム」は相変わらずのベッキーに笑わせてもらいました。何度もいうけどこの人もはや人間じゃないよね。
四天農が好きなので「四天農会議」と「農業めし」は個人的に嬉しかった。特に「農業めし」は皆仲いいな〜と思いながら読みました。林太郎が完全にバカキャラ扱い、そしてバイオのホモ好きと花園のホモっぷりは通常運転でした。農が作る年越し蕎麦食べたい!
次回は王子様のように耕作が林檎を連れ戻すんだよね?、と期待しておく。