クロニクル・レギオン4(★★★★☆)

仕事があるというのにきっちりとミスコンだけには関わろうとする征継には執念を感じました(笑)あんな素敵なヒロインが3人もいるくせに!その3人ともしっかりといつもの霊液補給をしてるあたりが征継らしい。今回は初音が頑張っていたかなという印象。征継の代わりにリチャードと勇戦して箱根の関を見事に守りました。リチャードは本気を出していなかったようだけど…。初音に「婚約の関係を前提にした付き合いをしてもいい」とかいってますが、本当にいいのか?征継争奪戦は誰が勝利するのやら、それかハーレムエンドになるのか。今回はエドワードたちが表紙だったのでもうメインヒロイン枠は増やさないのかな?
現女皇・照姫も目立ってきました。頭が悪いわけではないけど志緒理のように才覚があるわけでもない。そんな中途半端な自分に苛立つ彼女を見てると同情したくなります。平将門を従えた彼女がどんな反撃にでるのか注目です。最後に出てきたのは明智光秀、家康を大御所といっているがどういう展開になるのか次回が楽しみ。