ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (★★★★☆)

すれ違いまくりのラブコメデイ第3弾。前回の雨野から天道への告白でどんな波乱があるかと思いきや適度にイチャつきながら雨野がどんどんリア充になっていく。それに比べて上原と亜玖璃はすれ違いに巻き込まれて一番悲惨になっています、特に最後のラブラブ半生ゲームという人生ゲームをやってる時はひどかった(笑)雨野と亜玖璃が結婚して子供もできてゲーム上だけはラブラブ、上原は良い人だから早く幸せになってほしい。
表紙の見覚えある制服を着ている女の子は誰?と思ったら千秋の妹・コノハだった。しかも碧陽学園・生徒会長ですか。しかし杉崎は生徒会室になんてもの残してるのvVいつかコノハと杉崎がエロゲーについて熱く語り合う話も読みたい。コノハの秀才ゆえの悩みも心に響くものがありました。でもなんといっても最後の初恋に気付いた途端に失恋という千秋の切なすぎる展開が気になる。千秋はともかくコノハの心もさらりと掴みましたね、雨野の奴。早く続きが読みたい!