いでおろーぐ! (★★★★☆)

前から評判が良かったので試しに買ってみた。このラノでも新作部門で10位、総合順位で34位と大健闘してましたね。いきなりリア充爆発しろ!的な演説で始まり、そんなことをいっておきながらイチャイチャする主人公とヒロインが良い意味で矛盾していました。人間を作ったといっている幼児の姿をした地球外生命体も介入してきてなかなかのカオスっぷり。
途中参戦した西堀と神明も可愛い。瀬ヶ崎のロリコンはよいけど、同級生を老婆扱いとか重症だな。でも力を合わせてバレンタインを阻止するとか苦笑ものだけど皆真面目にやってるから面白い。領家からせっかく告白されたのに高砂ってばそうくるか。今回は失敗してしてしまいましたが皆楽しそうだったから良いのかな。次回はホワイトデイに作戦決行とのこと、西堀や神明とももっと絡んでほしいな。