好きなライトノベルを投票しよう!! - 2016年下期

今回も参加させていただきます。なんとか滑り込みセーフ。毎回開催してくださってありがとうございます。


【16下期ラノベ投票/9784048924146】
昨年のラノベの中で一番感動した作品。


【16下期ラノベ投票/9784040709758】
アニメ化も決まって勢いにのっている作品。グレンとアルベルトの信頼関係がすごく好み。


インスタント・ビジョン 3分間の未来視宣告 (角川スニーカー文庫)

インスタント・ビジョン 3分間の未来視宣告 (角川スニーカー文庫)

【16下期ラノベ投票/9784041051306】
大好きなボーイミーツガールもの。悪役のラビットが特に魅力的でした。


【16下期ラノベ投票/9784797388183】
このラノで見事に1位をとった作品。それぞれのキャラの将棋に対しての情熱に感化されること間違いなし。


【16下期ラノベ投票/9784040686318】
ヒナの櫂人への真っ直ぐで純粋な思いに胸を撃ち抜かれました。


【16下期ラノベ投票/9784047269613】
理想的なハーレムものだった。皆幸せそうで良かった、最愛キャラのアーデルハイドのデレ具合が堪らなかった。



【16下期ラノベ投票/9784074207886】
壬氏がんばれ!と毎回応援したくなる(笑)里樹の言う通り帝の隣は阿多が一番だと思う。



【16下期ラノベ投票/9784086801065】
リチャードと正義の関係が好き。ラストがいいところで終わっているので早く続きが読みたい。



パノラマ島美談 (講談社タイガ)

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

【16下期ラノベ投票/9784062940498】
ついに創作が喋った!どんどん遠慮のない性格になっていく眉美が面白い。



【16下期ラノベ投票/9784048923330】
期待していた内容と違ったけど、これはこれで面白かったなと心に残った作品。レトロな雰囲気が好き。