ゲーマーズ! (2) 天道花憐と不意打ち ハッピーエンド(★★★★☆)

皆勘違いしまくりですっちゃかめっちゃかになってる(笑)ギャグも交えた会話は生徒会シリーズの時と変わらずセンスが良くて面白い。タイトル通りまさかの不意打ちハッピーエンド!続きがめちゃくちゃ気になるんですが。なんだかんだいいつつ世話焼きの上原がどっぷりと悪い方向に巻き込まれているのが気の毒。千秋は景太と夫婦みたいな会話をしてといてそのまま上原なのか?景太とのネット上の繋がりを知ったらどんな反応をするか楽しみ。
個人的に色々と謎だったのが三角だったんですが、どこのラノベの主人公ですか?なんか三角視点のエピソードだけ世界が違うvVまぁ、景太と一緒にゲームしている時は楽しそうで微笑ましかったですけど。