クズと金貨のクオリディア(★★☆☆☆)

橘公司先生の「 いつか世界を救うために -クオリディ ア・コード- 」が面白かったのでこちらも読んでみましたが私には合いませんでした…。著者的には相性は悪くないはずなんですが、ヒロイン・夜羽がクズ過ぎて夜羽視点で読む度にイライラしました。主人公・晴磨も問題ありな性格ですが、夜羽と比べるとまだマシ。自分一番他はカエル扱いの夜羽と晴磨の会話はすれ違いまくりでそこは面白かった。
一番可愛いのは雨音ちゃんだと思う、晴磨もシスコンだけど雨音ちゃんもブラコンvV変態先生はそこまで害はないだろうからそっとしてあげたらいいと思う。最後は完全にいちゃついてました、甘いな〜。しかしヒロインを見る度にイライラするという致命的な相性の悪さがあるので次巻はいりません。