クロニクル・レギオン 3(★★★★☆)

クロニクル・レギオン 3 (ダッシュエックス文庫)

クロニクル・レギオン 3 (ダッシュエックス文庫)

衛青の登場により、征継の正体もほぼ明らかに。色々な国の人間がいて混沌としてますなぁ。宿敵・エドワードとの会話はまるでお互いを知り尽くしたライバルのようで熱いバトル展開は見応えがあった。実力自体はきっとほぼ互角なんだろなと思う。今回は志織理の活躍により引き分けといった結果に。最後にちゃっかり征継とエドワードが戦闘なしで普通に会話しているシーンを見るともし平和な世界だったら良い友達になれてたんじゃないかと思ったり。
そして今回はサービスシーン盛りだくさん。初音から始まり志織理、そして立夏まで餌食になりました。照れるどころか正々堂々と女の子に迫る征継が男前。鈍感キャラでもないので女の子たちの気持ちをきちんと察した上で迫るところがなお男前。首筋にキスはあったけど立夏相手には普通に唇にキスしてましたね〜。あとがきによると次は男性陣の裸シーンがあるとかないとか、秘かに楽しみにしておきます。