いつか世界を救うために クオリディア・コード(★★★★☆)

面白かった。舞姫は確かに可愛い、でも四天王は変態過ぎ(笑)主人公のシノも真面目なのはいいけど見事にストーカーになっていて突っ込みどころ満載。姫は気付いてて黙認しているのか、気付いてないのかは謎…。上司の強引な命令により舞姫の暗殺を命じられたがなぜ舞姫を殺さなければいけないのか。その疑問は姫と過ごす内に高まっていき、段々と抵抗を感じるようになるシノ。見事に舞姫に惹かれているような…。過去に舞姫の親友であり、現在はシノの相棒であるホタルはどう行動するのかも気になる。
結局のところ舞姫の暗殺する理由は次回へ持ち越し。上下巻構成とのことなので次回で様々な伏線が回収されるのかな。キャラが個性的で大変楽しく読めました、個人的には青生が好き。隠れ変態(笑)