SとSの不埒な同盟(★★★☆☆)

Sである大輝とルチアが好きな人を鑑賞する為に鑑賞部を設立する話。大輝とルチアの会話は見事に変態ですね!やり過ぎっていうくらいフィーバーしてて一緒の部室にいる美術部の人たちには聞こえてないのかしら…。美園はなんか可哀想なたち位置、最後の日記が切ない。雛崎も窓子先輩も大輝のこと好きみたいだしモテモテじゃないか!
ルチアに少しずつ惹かれている自分に気づく大輝、でもS同士であるがゆえに相容れない部分もあって微妙な隔たりを感じてしまう。それでも大輝には自分の気持ちと向き合ってほしかったのに暮林が邪魔しやがった…!そんな状況に傷ついて窓子先輩に告白する大輝、それって逃げじゃないか!そもそも教師の方から生徒に告白していいの?続きが気になる終わり方でした。