虹の歯ブラシ 上木らいち発散(★★★★☆)

虹の歯ブラシ 上木らいち発散 (講談社ノベルス)

虹の歯ブラシ 上木らいち発散 (講談社ノベルス)

シリーズ2冊目。援交と聞くと暗いイメージしか思い浮かばないけど、らいちがあっけらかんとしている上にお金を貰っているからと割りきっているせいか思わずさらっと受け流してしまいます。
前回より面白かったです、しかし相変わらず内容はきわどいものばかり。展開は予想できたけど人外プレイまであるとは…。そして警察が援交してよいのかい?一番面白かったのは最後の「赤は上木らいち自身の色」。完璧過ぎて色々と人間離れしてるなと思ったら、とんでもない生い立ちだった。段々とらいちの正体に迫っていく過程がわくわくして読みごたえがあった。らいちも苦労してるんだね…。