アラベスク後宮の和国姫

■感想

和国の姫君であるライラーは誘拐されダリル帝国の後宮に入ることに。子を産まずに年季明けして解放されることを目指していたが···。

皇帝といえども腐敗した政治体制を上手く立て直すことの出来ないもどかしい中で、ライラーの聡明さと逞しさはアスィールが心の中で求めていた女性そのものなんだなと。自国に帰りたいと願うライラーに「頼む。俺に惚れてくれ」と真っ直ぐに告白するアスィールにキュンとしました。

個人的イチオシは終盤のヤーサミーナとの勝負でライラーが毅然とした態度で格の違いをみせた場面です、ライラーの美しさが詰まった見所満載なエピソードでした。話は一段落しましたがその後の2人も見てみたいですね。