マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる7

■感想
アマテラス女学園より救護要請を受けて、女装して潜入捜査することになった幸助と伊織。幸助女体化のクオリティが高過ぎて普通に好みの容姿なんだが。女子校に潜入してのアレコレはお約束ってやつですな。

今回のメインヒロインとなったクリスは正に正統派ヒロイン。努力家で優しくて自己肯定感が低いところもあって応援したくなるタイプ。そんな彼女が学園で起こった事件を経て一皮剥けるまでが描かれている。あくまでサブイベなのでそこまでストーリーが大きく動くような展開はなかったものの、ヒロインの背中を無自覚で押して成長させていく幸助さんカッコいいっす。足の匂いのやり取りにマニアックさを感じました(笑)

次回も幸助とヒロインズのやり取りが楽しみです。