迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について

■感想
ほとんどタイトルそのまんまのお話。迷子になっていた女の子を助けたら、転校生の妹でそこから交流が始まっていくハートフルなラブコメ

主人公·明人にエマがめちゃくちゃ懐いていて、その可愛らしさを愛でるお話でもある。というよりメイン2人がエマの我儘に振り回されながら、心を通わせていくので恋のキューピッドのような立ち位置。

明人のように偽悪的なヒーローは結構好きだけど、そんなヒーローを見てなんとかしたいと思う優しいヒロイン·シャーロットも好きです。全体的にほのぼのとしているけど、明人の境遇だけ謎に包まれていてそのシリアスさが良いスパイスになっていました。