プロフェッション(★★★★☆)

プロフェッション

プロフェッション

久しぶりのSTシリーズ、相変わらずマイペースなメンバーたちで百合根は大変そうでしたが互いにきちんと信頼しているのが感じられて満足です。自由奔放な青山を放っておけない菊川さんが微笑ましい。事件の真相を解明した点からも今回は青山がメインだったようです。相手のちょっとした仕草からすぐに心理を読み取ることができるなんてすごい。それをいったら翠と黒崎の嘘発見器コンビもだけど。
個人的に真相は意外なものでした。まさか2人も○○○○○がいたとは…。そんな研究室で学びたくないvV殺された被害者は災難…、口の中にあんなものを入れられるなんて吐き気がする。最後は皆で仲良さそうにそれに似たものを食べてましたが。今度はもう少し早目に続きをお願いします…!