異世界迷宮の最深部を目指そう1(★★★★☆)

異世界迷宮の最深部を目指そう 1 (オーバーラップ文庫)

異世界迷宮の最深部を目指そう 1 (オーバーラップ文庫)

評判が良かったので試しに1巻だけ購入。いきなり異世界にとばされた主人公がダンジョンを攻略するお話。ダンジョン構造に関しては王道というかテンプレ。主人公・渦波の能力はチートみたいですが、感情が暴走した時に出てくる「???」は不安ですね。 最初だけ読んだときはラスティアラがメインヒロインかなと思ったら、ディアがメインヒロインでした。最後は片腕がなくなってしまったけど大丈夫だろうか、あれだけ剣にこだわってましたがこれからは魔法一本でいくのかな。
渦波の妹そっくりのマリアや最後にいきなり恋を成就させたいといったアルティ、問題が山積みなので渦波たちがどう解決していくか楽しみです。とりあえず続きも買います。