このライトノベルがすごい2016

「このライトノベルがすごい2016」に投票しました。ギリギリだったので次回からは余裕をもって投票しなければ…。実はこのラノに投票するのは初めてだったりします。参加すれば結果発表もより楽しみになると思うのでラノベへの熱が冷めてなければまた次回も参加したいです。コメントは絶対掲載されないだろうな…、語彙が乏しいのでインパクトのあるコメントがかけませんでした。
余裕があれば投票内容をブログに掲載するかもしれません。作品投票に関してはマイナー路線を突っ走った結果になりました。イラストレーターさんは有名な方ばかりに投票しましたが。ヒロイン・ヒーローが誰を選んだらいいか悩んで一番困った…。