のうりん11(★★★★☆)

のうりん 11 (GA文庫)

のうりん 11 (GA文庫)

ベッキーが相変わらずヤバイ、大量のゼクシ○には笑うしかない。今更だけど炎が燃え移っても生き残っているベッキーっていったい…、イラストは完全に妖怪扱いされてる(笑)そして表紙にも出てきた若旦那の秘密ってこういうことだったのね、性別関係なしに若旦那は可愛い。でも若旦那と普通に意志疎通ができてる耕作たちはすごい(笑)後バイオの暴走はいつも通りだった。
種苗のネーミングセンスが個性豊かで面白い。なんかいつよりハイテンションだなと思ったらやっぱり林檎は情緒不安定だったかしら。せっかくお米の品種改良を頑張ろうとしてたのに…。これは耕作が王子様のように林檎を迎えにいくパターンを期待してもいいのかな?