スキュラ&カリュブディス: 死の口吻 (★★★☆☆)

まるで狼に食いちぎられたかのような無惨な状態で発見される少女たち。彼女たちが殺された真相とは…というお話。ミステリーという認識で読んでいたけど最終的にこれはホラー?と思った。なんかトリックがあるかと思いきやねむりたちが人間じゃないということで決着するとは…、少し拍子抜けだった。探偵さんはこんだけ首突っ込んどいてよく無事だったね。
艶かしい描写が多くてすごく百合だった。カニバリズムの衝動をねむりが必死で抑えてわざと楓を遠ざけようとしていたのは切なかった、せっかく大切な人が出来ても自分の手で壊してしまうかもしれないというのは辛い。最後はバットエンド〜?と思ったけどハッピーエンドで良かった。楓に恋人ができたらどうするんだろう…。