結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?(★★★★☆)

シリーズ2冊目。今回はサビトの幼馴染み兼ライバルであるアトリ登場。サビトと頭領の座をアトリが争う理由の一つとしてサビトのお嫁さんになりたいから、というのは王道的ですがツンツン要素の多いアトリの可愛さを引き立たせるには良いかと。メルとも殺伐とした関係になると思いきや、アトリが側室でもいいと考えてたのは意外でした。最後は正に百合でしたね、微笑ましくて良かったですけど。
アトリと力を合わせてなんとか序列九位を倒せましたが、次なる敵は序列5位になる様子。どんな方法で戦いを切り抜けるのやら。個人的には前回よりも面白かったです、アトリが結構好き。