君と過ごした嘘つきの秋(★★★☆☆)

君と過ごした嘘つきの秋 (新潮文庫nex)

君と過ごした嘘つきの秋 (新潮文庫nex)

「消えない夏に僕らはいる」の続編、今回は表紙で一番目立っている宙太の推理が冴え渡っていました。響はきちんと皆に馴染んでいて良かった。友樹の惚れっぱさに呆れるものの思いっきり青春してて羨ましくもある。紀衣じゃ駄目なのかな〜?ユカリは相変わらずでした。
酒井がダメ男過ぎる…、罪滅ぼしに生徒会活動に力を入れるのはいいけどなら本当のことを先生逹にきちんと報告したら?と思ってしまう。それをいったら沙耶先輩もなんだけどあまり嫌いになれないキャラでした、きっとどんな形であれ彼女は友達のために嘘をついたからでしょう。一番嫌悪感を抱いたのは守屋、推薦取り消されていい気味です。せめてもの救いは被害者の飯田が気にしてないことですね、毬どんまい(笑)次は「冬」の巻でしょうか。