万年を生きる平和主義ヴァンパイア、いつの間にか世界最強に ~俺が魔王軍四天王で新たな始祖?誰と間違ってんの?~

■感想

いつの間にか魔王軍四天王になっていた無自覚に強いヴァンパイア・アルトが無双していくお話。

敵味方関係無しに全方位から好かれまくっているアルトが最強過ぎて、それによって起こる周囲との絶妙な勘違いが非常に面白かったです。敵対しているはずの勇者もドラゴンもアルトに友好的なので良い意味でツッコミどころ満載でした(笑)

不思議ちゃんの雰囲気が漂う四天王・ロロが気になったのでもっと掘り下げて欲しかったなと。平和な大団円エンドでコメディ部分も面白かったので、勘違い系コメディが好きな方にはオススメ。