ただの村人の僕が、三百年前の暴君皇子に転生してしまいました ~前世の知識で暗殺フラグを回避して、穏やかに生き残ります!~ 1

■感想

元は村人の主人公は帝国の第四皇子として生まれ変わってしまう。愛読していた戦記では婚約者である氷の令嬢に殺される運命だったが···。

疎まれているかと思いきや婚約者のリズベットはルドルフにベタ惚れ、二人とも始終イチャイチャしていて糖度高めでした。ツッコミ役のマーヤが良い味出しとる。

両親からは愛されず、毒殺までされるような四面楚歌な状況だったルドルフがリズベットと出会って徐々に味方を増やしていって一安心。王妃様良い人ですやん、長男のフレドリクは何を考えているか全くわからん。ルドルフがどういった道を行くのかこれからに期待。